お昼ごはんです

き 気をつける 怪我はあかんで 今も未来も
ゅ 油断したら こけてしまうや マジ危険
う うっかりが 命取りの あたまでやんす
り 立位保持 これが中々 難しい 
と ときどきは 歩いて見るけど ヘルメット
た 立ったとき 後ろに倒れなければまず安心
ら ラッキーとちゃうで きちんと踏みしめる
こ こんな風に まずは立つ事からスタートや
の のんびりと 過ごしたいけどまず安全
あ 明日はさ 今日より長く立てるかな?
え ええと思う これから始まる筋トレ計画
も もっともっと 鍛えたいけど もうとしや
の 残るのは 筋肉痛じゃ無くて疲労感や。

ということで,お昼ごはんの一品として出てきました。
そうなんです。もう40歳,まだまだいけますか?立つ事から、始めますが、歩くのは遠い夢になりそうですが,夢のままで終わらせませんよ。せめてトイレまでを,一人で心配をかけずにいけるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?