近くのスーパーで

キ 希望あり!? それを信じて 生きとります
ャ やになるて そういう時もあるやろさ
べ 別にいい 食べれて飲める それでいい
ツ つまらんて 毎日つまらんことはない
100  100% 治る保証はないけれど
え ええマジで 驚く顔が見たいんや
ん んーそれには 今が大切怪我厳禁

なんと近くの八百屋で、キャベツが100円でした。正確にいうと、108円ですが。これは安いと思い、即買いでした。

本当に、毎日を食べて飲める幸せを感じています。昔は食べられず、飲めずの日々を過ごして来た私にとっては、こんな日が来るなんて夢のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?