見出し画像

まずは立位から

ほ 本気出す 今はその時やと思います
こ これくらい頑張ったからってすぐに
  結果出るわけちゃうで
う うまくいく時もあれば無い時もある
く くやしいよだけど病気や仕方ない
ん ん?なんて?なんででビリーするのかって?
れ レス待ちや 筋肉からの反応待ち
ん ん?そんなんある?あるあるまずは起き上がり

こんにちは。朝からビリーやりましたよ。ヘトヘトですが、散歩も無事にかえってきました。本日のお昼ごはんは、手毬寿しです。運動すればお腹減るのは当たり前で、きっちり食べたいと思います。寒天は、おやつですね。また、作っておきたいとおもいます。歩行訓練はなんとか、バランスを取りたいと思います。とりあえず、筋トレ。であってるのかは、わかりません。しかし、今日より明日、明日より明後日の方が、きっとやり易くなってるはずでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?