一眠り

あ 朝からさ プレゼン準備をしてますねん
さ さっきまで ソファで横になってました
ね 寝不足になったといえばそうかもね

ということで、朝寝しました。昨日は、23時半ごろお布団に入りました。お腹が減って寝れなかったのです。サイレースを飲んで寝たのですが、足腰がたたずに、トイレも大変でした。お腹を満たしても、ゾワゾワして寝れなかったのですが、ゾワゾワの原因は何か?iPadのやりすぎ?生理中?運動不足?ミシンやりすぎ?今日は、朝、リハビリをして、運動はしました。プレゼンも作り終えました。ミシンは、今日はやめとこうかな。そんなこんなで毎日を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?