朝ごはんです

ど どうなるか分からん未来
れ 練習はしてます歌or移乗?
に 忍耐は強い方かな?
し 私的には、こんな将来描いてなかった。
よ よりによってなんで私?
う 受けてたとう。かかってこんかい
か 必ずという言葉はないけれど
な なんとか切り抜けてみせるでよ


おはようございます。朝から、ミスド、おにぎり、団子、まんじゅうで悩んでた私ですが、結局、おにぎり一つと、エンゼルフレンチと、蓬饅頭で落ち着いた私です。私は、なんで私なんとよく思ってましたが、もうなってしまったのは仕方ないんですよね。過去は変えられません。なので、未来に目を向けることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?