おはよう日記 考え方の違い? 編 2024/05/14

今日は、私がTシャツを捨ててというか要らない布にすると言いました。すると母が「これ着てたやんか?生地もしっかりしてるし」と。私は、どちらかというと、浜田省吾のTシャツとか,ビートルズのTシャツをバンバン着るタイプなので、ぶっちゃけそんなに要らないのです。なので、クタクタになっているもの、色褪せているものを出していきました。「浜省のTシャツ買わんといて欲しい」と言いますが。私は欲しいから買う。買ったら着ます。最終的に,母は、「わたしが着ていいんやんね?」となりました。私のTシャツを着る母の姿が目に見えるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?