おはようございます

み 見てくれは 悪いけれども できました
ん んーとね 立体に見えて立体でない
な なんとなく 自信がついたと思いたい
の 飲むときとか 病状進んでるのかな
た 食べるのは 今は大丈夫よかったよ
い 今はただ 筋トレじゃなくてスクワット
そ その場合 布団あるなしで変わります。
う うちの家 誰もこない日 引きっぱなし

ということで、みんなの体操、バカにしてはいけません。朝から手を動かして伸びました。あとマスク!あとはゴムを通すだけです。立体マスクの予定が、ぺちゃんこになってしまいました。ありとあらゆる動作で、病状の悪化かな?と思われる現象が出てきています。気にしすぎ、病は気からと言いますので、そうかもしれません。土日と水曜日は、スクワットだけになってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?