朝ごはんです


あ あの時は 歩けたなんて 言わないよ
さ 覚めたけど いちおう寝れた よかった
か 可能性 あるかな?自分が歩けるの  
ら 楽ちんに 痩せる方法はないよなあ   
ふ 不織布のマスクが荒れるねん 顔がな
ら ラッキーや 糸はいっぱいあるからな
い インナーマスク 作ろと思って計画中  
  

ということで、今朝のご飯は、フライものでした。歩きたい、と思いますがまだまだ立体保持も難しい。叶わない夢かもしれませんが。あの紙マスク❗️荒れるんですよ。だから今日の予定は、インナーマスク❗️コロナ予防になりますしね。今の、ふにゃふにゃになったマスクの下に入れればちょうどだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?