晩ごはんです

ぎ 義理チョコでええからチョコをおくれやす

ゆ ゆず風味⁉️そんな味のカップ麺

う うんそうや 難病でっせ それが何

に ニンマリとするのはチョコを目の前や

く 苦しいて?そんなに食べるのなくなったな

と トレーニング 立ってはできひんだから座るやつや

ご 午前中 筋トレやって編み物や

ぼ ぼりぼりと食べるのは チョコや明治のちっちゃいやつ

う 上手くはさ 歩けないから 車椅子や

の 飲むのんは お酒とちゃうでお薬や

い いただきます 言える幸せ 噛み締める

た 大変やった 昔はと笑える今がある

め めんどくさい そんなで編み物出来まへん

も もったいない 根性あります けちんぼや

の のぞいたら ビリーか編み物動画ばかりや


本日は、牛肉と牛蒡の炒め物でした。

筋トレは立ってできないので、腹筋中心になるんですよね。だから、マットが欲しいんですが、購入をためらっています。まず第一に、活用法がそれしかない。そして、ビリーをやめたら不要になる。と言って、売る元気もない。チョコ食べて、今日も落ち着こう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?