吉報とよぶには失礼ですが

プ プッチンプリンより硬めのプリンが好きかな
ロ 論より証拠こんなに良くなったと見せたいけ
  れど
テ 手はうごくからミシンはするねんすごいやろ
イ 今は阪大 調節待ちです,呼ばれ待ち
ン んーとね 先生緊急手術で大変や
バ 場合によったらめっちゃ待たされそうやけど
ー あっちゅーまに順番回ってきましたよ    

こんにちは。阪大帰りの車の中からの投稿です。まずは驚きから。なんと私の病気、神経有棘赤血球性舞踏病という,100万人に1人と言われる病気の方が三人もいらっしゃったということ。そして私の例を出して、手術をしたということ.そして,その方達を通して私の調節も、やり方も変わったということでした。こりゃ、歩けて喋れる日も近い!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?