骨折り損の・・・ 

く クッションはあった方が快適や
た 立つ時に 気をつけるのは バランスや
び びっくりやまさかそんなとこに
  あるなんて
れ 例によって 鑑賞中にそれは起こる
も もう一つ 大体犯人は自分である
う うっかりさん いいえ私はせっかちさん
け 計算は早いよ だってケチやもん

ということで、あれがなくなりました。あれって?Amazonのfire stickのリモコンですよ。ソファの下にあるかもと思って、車椅子から、落ちるように降りて、顔を擦りました。それで結局どこにあったか?って?ソファの下にあったものを母のホウキで向こう側にいってたみたいです。定位置が、テレビの前となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?