頑張ろう

か 改善はしてるか?分からない
ん んーとね、とりあえずやってるのは
し 仕方ないけどしているというか
ょ 余裕ないよね、ビリーについて行くのは
く 車椅子上でできる運動は限られてるし
は はっきり感じたのは、今朝かな〜
ば ババっと起き上がれない
な なんと手すりに頼るか
な なんとか四つばいから起き上がったかな?


おはようございます。本日は、よく寝ました。なので、調子はいいはずなんですが、起き上がれない。トイレ行きたいのに。という感じでした。毎日ビリーの腹筋プログラムの19分頃からやる、グラウンドでのトレーニングをやって、どれだけ腹筋が鍛えられるか、挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?