見出し画像

おはようございます。

た たっぷりの睡眠取れたの久しぶり
ま 待ちに待った ぐっすり寝るという行為
ご 午前午後 問題は今日の活動や
だ 大好きな スイーツ買ってこようかな
い いまは薬に頼っていいんちゃうか
ば バッチリで過呼吸なしやったらええ
く 苦労せずに 寝れることは素晴らしい
は 早起きです、大体7時間かなええ感じ
つ 辛い寝不足 からの脱却なるかいな

おはようございます。おかげさまで、ぐっすり寝れました。お薬のおかげか、先生の与えてくれる、安心感からか、なんと、一度も起きずに寝れました。やったーていう感じです。サイレースでもなんでもいい。夜中起きて、隣のお母さんに迷惑かけなければいい。デパスの件は7月に行く精神科にお任せしよう。この睡眠は、安心感からの睡眠か。またはお薬のおかげか。どちらともの相乗効果か。わかりません。薬なしでやってみる?今までは全敗でしたが、先生の言葉という安心感を得たいま。また違うかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?