未来は

た 大変やで 難病抱えて生きるんは
べ 別にさ 望んでなったわけちゃうで
れ レールのさ 道を走ってたと思ってた
る ルンルンと そのまま行くと思ってた
か 紙に字も書かれへんようなってもた
ら ラッキーやて?iPadあるから別にいいて?
い 言うてるけど 心の中は不安だらけ
い 今からさ病状進むとどうなるねん


ということで、今朝は、551の豚まんタイムに起きた私です。最近は、動作も鈍く、ラジオ体操が精一杯です。今は食べれていますが、飲み込んでも飲み込み切れないのは確かです。だけど、私には、頼れる主治医、励ましてくれる友人、そして家族がいます 。よく噛んで、小さくちぎって食べる。これで、ダメになったら、先生とこに駆けつける。それでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?