おはようございます

よ 言われるのは ストイックやね そうかなあ
な なかなかさ 近づかれへん健康には
か 可能性 ないのかな?自分には無理
  なんかもな
に にわか健康?歩かれへんけど食べれるで
か 買いたいもの?あるよ だけど一人じゃ
  無理やから
い いま必要なんは 電動車椅子やねん
お お出かけもしたいよ 誰にも頼らずに 
き 気にするな❓そんなん無理や 気にするわ

おはようございます。昨日は変則的な寝かたでした。眠くなったら寝る方式を採用して、19時にお布団に入り,23時に起きました。ウインナーが大好きなので焼いてもらい、0時に寝ました。多分,生理前もあるのでしょう、過呼吸が始まり、2時半に起きて,エチゾラムを飲んで熟睡とは言えないけれど、6時15分に起きたわけです。なので,結構寝ているでしょ?
電動車椅子が欲しい理由は,一人で出かけたいなんて理由を言っていますが、本当は家族に負担をかけたくないというのが理由なんですよね。そうでなくても,夜中の睡眠を邪魔する、トイレも一人で行けないというのが現状なので。せめて外出するときくらいという気持ちなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?