てんかんで

か 可能なら 歩いてみたい 当たり前

ら ランチには 本日鶏めし買いました

だ ダラダラと生活してたよ昔はさ

が 頑張って生きようと思う今日この頃

う 受けるのは 皆の優しさありがたみ

ご ごちそうさま 言える自分が好きなんです

か 可能性 あるとまだまだ信じてる

な 難病に負けるもんかと抗うで

い 今はただ 動くと信じて筋トレや


てんかんで、頭がショートしたのか、神経が、体と心がついてってないのか、体が動かなくなりました。だからって諦めないで。ご飯を食べれる幸せ。昔は優先座席を譲ろうとも思わなかった自分が、今度は受ける側になるんですね。それでも、諦めへん!頑張って生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?