検証してみました

水曜日に内服薬を頂いた私。木曜日→金曜日にかけて、身体に異変が起こりました。
身体の火照りと、ゾワゾワ感です。金曜日の朝は顔のかゆみと、火照りです。
木曜日といえばと思い出してみると、足に重しをつけていた。夜に日本酒を飲んだ。なんですよね。なので金曜日→土曜日は、どっちもなしで挑みました。すると、火照りもゾワゾワ感も無くなりました。薬のせいではないということです。
土曜日は、足に重しをつけて過ごしました。
土曜日の夜すなわち、いまなんですが、ちょっとばかし、ゾワっときましたが、大丈夫でした。ただし、昨日は、日差しの中でいたので、眠気が先に来ました。なのでかもしれません。
今日は、日本酒で行ってみる?的な勢いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?