見出し画像

ご当地弁当

あ あったって?何が努力の甲斐やんか
な 何がって?知覚過敏がましになったんや
ご 午後からは、今日はまずはこれ食べて
め めんどくさい?いやいやそんなことはない。
し 信じてる。いつか実ると思ってる。

こんにちは。今日は、寒いですね〜。暖パンの下に履いたレギンスをも通す、冷気にびっくりしています。ということで、本日のランチはあなごめしでした。スーパーで広島フェアをやっていて、かきめし、ホタテ、穴子とあり、お昼寝をしていた私には、あなごしか残っていなかったのですが、おいしかったです。知覚過敏。歯ブラシの成果と思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?