本日の映画

本日は、雨のため、ヘルパーさんとの散歩もお休みだったので、HDD消費も兼ねて映画鑑賞をしました。まず、銀河鉄道999、そしてキャスト・アウェイ、そしてラストがコレです。

あ 焦ったら こける確率 倍増や
い 胃の中が 減ってから 食べること
が 我慢する 目の前のチョコは3時にや
ー 当たり前の 食べれることに 感謝する
ほ 本当やで 今はこんなにぷくぷくやけど
く 苦労した 3ー4年前は地獄やった
へ 平常心 痛過ぎて保つの大変やった
き 希望すら持てずに壁ばかり見つめてた

今、観終わりました。まさかの、デッドエンド❗️
デッドエンドと言えば、私はデッドエンドになりかけていたので、マジでラッキーで助かったのでよかったと思います。この命を、大切に生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?