ど深夜日記 二度寝の果て編 2023/12/17

おはようございます。と言うのは早すぎる時間ですが。なぜこの時間なのかというと、それはあることが頭から離れないからです。それはアップルパイ作りです。
まず一度目に起きたのは0時11分でした。私は4時11分と勘違いし,リビングに電気がついたままなのはおかしいなと思い時計を見るとまだそんな時間なのかと思いショックを受けました。次いで起きたのが2時38分で、これもまだかよ〜という感じでした。
早く起きたからって,アップルパイが早く作れるわけはなく、強力粉、無塩バターが必要なんですが、私は頭の中はあのレシピ図が頭から離れず、寝ても覚めてもアップルパイなのです。今から三度寝に入りますが,たぶん一時間後くらいに起きるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?