近所にあるんです

と とりあえず 食べれることは 素晴らしい
し 仕方ない 難病やからで終わらない
ょ 余裕ある あの時と比べりゃ 大違い
か 可能性 ないかもしれんが 筋トレや
ん んーとね 日常動作の保持のため
の のんびりとやって行きまっしょい
か 家庭内 笑いありの毎日や
つ 辛いけど 歩かれへんとは思うけど
よ ヨレヨレの母さんとフラフラの自分
う うちの姉ちゃんは、頼りになりますよろしくや。


と言うことで、図書館には、DVDのモーションキャプチャーがあると知り、めっちゃ喜んでいる私です。図書館も、なめたらあかんと思いました。
日常動作をスムーズにするために、筋トレをするのです。病状が進むと、車椅子への移乗も難しくなるかもしれません。だから、それに抗うのです。病気に打ち勝て!とは思いませんが、せめて、食べる、動く、寝るの基本動作くらいは、させてもらってもいいでしょ。母ちゃん、いつまでもお元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?