フィナンシェ??大好き

あ 頭はね 守らんとあかんなんでっていうと
ん んーとね 電極が走ってるからこれまじで
り 理由はて 簡単にいうと脳みその
し 刺激によって食べれてるねん
ゃ やっとやで 10年前はあかんかった
る ルンルンと生きるはずだった未来設計も
ぱ パニックとともにやってきた難病に
ん んーなんていうかまさに崩れ落ちた
  という感じですが
て 手は動く 足は無理でも食べれるねん
ぃ 生きてます 立ってなくても生きてるねん
え 笑顔になる ここ3年で出てきたよ

おはようございます。ラジオ体操前のあいうえおです。昨日、わたし宛に持ってきてくださった、アンリシャルパンティエのお菓子。早速いただいております。一つずつしかないのは、別に取っています笑。難病という壁にぶちあたった私ですが、こうやってここにいます。車椅子生活ですが、しぶとく生きとりまっせ。昔、勝尾寺さんに合格祈願に行ったところ、大学に生けますようにと書いた覚えがあります。それから、交通事故にも遭い、17年後には難病という災難?遺伝病なので、生まれた時から決まってたかもしれませんが、まあいろいろあったんですが、死んだら何もありません。なので、こうして発信しているわけなんですな。今日の体操のグーパーがむずかしかった私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?