見出し画像

ついて行きます❗️

ビ びっくりするほどの効果はないけれど
リ リハビリをするにはもってこい
ー いまは腹筋を鍛えてる 
た たっぷりさ、時間はあるからさ
い いつの日か、できるようになるかしら?
ち 朝食にはいつもとちがうメニューが並び
ょ 余裕がある 筋トレ終わりの胃の調子
う 嬉しいな。今日は、今から、漫画やで❗️

おはようございます。本日は、久しぶりに、ビリー隊長の腹筋プログラムと言ってもマットレス、中心で、かつ、0.5倍速というへなちょこぶりですが。しかし、いいのです。わたしはそれで納得してますし、何とか、やり遂げました。
腹筋を鍛えることで何かが変わるかと言えば、多分目に見えて、シックスパッドに割れるとかはないでしょう。しかし、ベッド上での動きがスムーズになってきたのは事実ですし、こけても、大事故になってないのも、本当です。だから、続けるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?