明日は阪大

さ さっき起きた 寝たのはなんと9時半やで
い 今はただ 体を整えることが 一番や
れ 例のさ 抗不安薬飲んで寝た
ー えー結果的には 8時間寝れたわけですが
す 素直にさ 喜べないのが現状です
な 何がちがう?やっぱり気持ちの問題ですね
し しかしまあ、薬なしはありがたいですね

おはようございます。昨日は、サイレースなしで挑戦しましたが、なんと8時間も寝ることができました。しかし、気持ちというのは、ぐっすり感というより、睡眠が長く感じられました。案の定、1時過ぎに起きたのですが、いつもは、もう朝?ていう感じなんですが、昨日は、まだ朝とちゃうのん?という、服用なしの特徴的な感じがしました。昨日は、疲れてたらよく寝れたのかもしれません。まあ、本日は休日。明日は、朝、リハビリと、午後に阪大受診があります。今日は大事を取って飲むか、飲まずに寝れるかやってみるか、うーん、飲まずに行こうかな、起きたっていい。そんな気持ちで、寝るのが一番かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?