朝ごはんです。

み 見といてや 先生に言わんとあかんから
ん んーとね 食べれないわけじゃないねんな
ち 中古でも トイレの広い家希望
か 買ってきて 美味しいもんは食べれるで
つ ついついさ ネガティブな自分になりがちや
さ 桜もさ ついに散ったな儚いよ
ん んーだけど、私は散らない、そのつもり
ど どっちにしても 食べれる今を大事にや


おはようございます。ということで、今朝はミンチカツサンドを頂きました。私の病気は口周りが特徴なのですが、最近になって、飲み込みにくさがが目立ってきました。一回で飲み込めない。だけど、食べれてる。対応としては、よく噛んで、小さくしてから、飲み込むなんですが、ね。だからこそ、毎回のご飯に命をかけてっていうたら大袈裟ですが、もし食べられなくなったらどうしよう、と、食べられない記憶がある私にとっては、大事なことなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?