なぜいけない?

私が、Amazonで、パソコンのバッテリーを頼みました。自分のパソコンが、バッテリーによって重くなったのか,それとも、パソコン自体が古いのかを確かめるためです。なぜAmazonかというと返品が可能だからです。カートには私が欲しがっていた、電子スケールも入ってました。それを見た姉が怒り出しました。(まずは他人宛のんを私がつたない言葉で制止しているのも関わらず開けるという行為が、ダメですよね)
怒った理由が以下のような内容です。
・こんな返品とかやめて欲しい。
・ちゃんと確認して。うっかりとカートになんか危険やで。
私は,確かにカートの中身は,確認しませんでした。しかし,返品の何がいけないんでしょうか?そして,その行為を止める権利が姉にあるのか?私のお金ですよ!なにか解せない、そんな感じの今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?