今日から始める

ビ びっくりした 肩が上まで上がれへん
リ 理由はて これがいわゆる四十肩?
ー 今はさ デスクワークやからかな
よ 夜中にさ 起きるのはしゃーない諦めた
り 理屈では、わからんけどもそんな生活
ラ 楽ちんに立てる方法ないかもな
ジ 時間はあるが、余裕を持って
オ 穏やかに生きんと てんかん起こるからな
た 退屈な 日々ほど 嬉しいよ
い 胃のなかが ぐるぐるなってる 消化中
そ そういうときは トイレに行くと良いんです。
う うっかりと忘れたあかん6時25分

と言うことで、今日から始めたラジオ体操。結構きつい。ビリーは?やめるって。やめません。腹筋のやり方を変えるだけです。まずは、姿勢良くですな。
先生から、言われたなぜ立てないのかを聞いたところ、「今入ってる、電圧のせいでもあるし、病状の悪化でもある」と言われました。だから、今は、保持は無理でも、ちょっとした、トイレの移動とか、車いすの移乗などができればいいと思ってます。腹筋はやりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?