見出し画像

昼食です

て 手はましや。だからするのよミシンをさ
っ っつーか早く寝ろって?もう寝たよ
か 仮にやで 歩けとしたらなにしたい?
ま まずはトイレやスイスイと周りをね
き 気にせずにいけるて最高やん?
と とりあえず 筋トレ続けて意味あるの?
さ 最近は,そんな思いに囚われがちや
ら 楽観的になられへんけど続けること
だ だけどほんまに治るんか?
ま 待ってます。首を長くして待ってるねん
き 筋トレが効果あったなと言える日を。   

お昼の調達係の私です。私はお寿司が大好きです。まず,米だから、そして食べやすいからです。
もともと、刺身が好きな私は、病気になって,食べれるようになって初めて食べたのが鉄火巻きでした。食べれるから良しという声もありますが、昔は,歩けてたので、歩きたいという気持ちがあります。子供でも歩けてるのになんで❣️というのもあります。遺伝の病気,脳の病気。果たして特効薬ができるのか?わたしは,それまで、筋トレを続けられるのか、わかりません。しかし毎日が戦いです。病気との?己との?恐らく後者でしょう。甘いものは食べても、自分に甘くなってはいけないのです。と言いつつ,キャラメルフラペチーノの無料カスタム、トールサイズは外せない私ですがね。本日は、午後から筋トレ予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?