見出し画像

秋【スピリチュアル】

昨年も感じたのですが、今年は一月早いです。

体感として秋を感じるのです。

夕方の風が冷たかったり、街路樹の感じが夏と違ったり、日差しは強くても湿度が低かったり、ひぐらしが鳴いていたり。

具体的理由をあげればあるんでしょうけど、体感としてというのが一番近いです。

まだ7月ですし夏が戻るかもしれませんが。


昨年恋人と出会ってから、そういったものを感じやすくなった気がします。

川の色の違いとか、風の雰囲気とか。

私見えないんですけど。感覚として龍さんがいるのがわかったり。


猫を探しておいなりさんへお参りに行ったときも、型見せて、と言われたり。お狐さんがじっと見ていてくださいました。


体調は優れなくとも、私今生きてて幸せです。

私のこと気にかけてくれる人がいて、季節の移り変りが感じられて。


お墓参りで、3歳のとき死んだおじいちゃんに、『ちゃんと生きろ』って言われたんです。

今となってはこのことか、と思います。

まだグジグジ迷ってたけど、生きる覚悟きちんと決まりました!

親に移植お願いしてみます。

ひとまずまだ前段階で、もう一度サムスカを使うという手もあるかもしれないので、総合病院へいってきます!

前向きに生きます!


あれ?季節の移り変わりの話ししてたのに(笑)

だって、肉体があるから、交流できるし、季節も感じられるし。

本当にありがたいことです。

むりはしません。無理に意味がないことも思い出しました。

楽しく生きようと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?