岐阜空手サークル 3/24 晴れなら開催!

今かい場所を取れなかったため、野外での稽古となります。
最高気温は15度ほどで割と暖かいと思いますが、念の為防寒と、伸びたりしてもいい服装、汚れても大丈夫な靴でお越しいただければと思います。

こんかいは、新聞紙を持って行こうと思います。丸めて使おうかと。あとはタオルをヌンチャクの代わりにとのことでした。

前回体験の方が参加したいとのことだったので、晴れるといいなあと思います😊

時間は14時頃、メディアコスモスと市役所の間の公園のようなところで行うつもりです。
雨天中止です。

https://okogesan082.wixsite.com/my-site


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?