見出し画像

棒を買いました「空手」

先週、師匠の棒を借りて試してみたらハマってしまい、昨日ついに買いました!

120センチの棒です。

なんかとりあえず、思いついたように振り回してますwww

持ち方は師匠が教えてくださったので、右は順手、左は逆手に持ってます。

棒を回しながら前へ進んだり後退したり。

横へついてから蹴りを入れたり(クレヨンしんちゃん参照しました)。

基本の構えは確か黒帯ワールドでちらっと見た持ち方で、右脇に抱えられるようになりました。

あとは回して左手を持ち替えたり。

かなーり適当ですが、なんかやってるぽくて、俺様かっこいいー!状態になれるので好きですwww

気分よくなったので、基本の型1と2もやりました‥先週寝込んでたのと、今日生理きたので、息が切れるー💦


一年間空手を習ってきた下地があるから、なんとなくでも動けるのかなぁと思います。

ただ、先週も師匠に踊ってるとかなんか笑われたので、多分理にかなってない動きなんだと思いますーー、がんばりますーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?