不調

ここ10日位かなりの不調におそわれています。

ここのところで変わったことといえば、強い睡眠薬に処方が変わり、昼過ぎまで起きられなくなり、結果就寝が3時ころに変わったこと、それから、意欲低下と便秘のため抗うつ剤を中止していました。

しかし、午後からの冷えのぼせがひどく、また意欲低下も激しいため、抗うつ剤と抗不安薬を再開しました。

とにかく朝起きられるようにと、試行錯誤しているのですが、半量にしたり、服薬を早くすると早期覚醒になり、昼間寝てしまったり、なかなかうまくいきません。

来月からでも仕事への復帰を考えていたのにと、悪化に愕然としています。

それと同時に原因を探り出したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?