見出し画像

春間近【ショートショート 恋愛】

※性的表現があります^^; 不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、念の為冒頭に書かせて頂きました。


梅が咲いて、雪が降った。一面真っ白だけど、どことなく心が騒いでいる。心が。体が。春を待ち望んでいる。

ある晩、私たちは一夜だけの関係になった。私はその人のエロティックなところに惹かれていただけだし、それで満足だった。
うそ。本当はうそ。私はその人に抱かれて、その人の瞳も指先も声も話し方も、全てを好きになってしまった。
私はドライなフリをして、自分にもその人にも嘘を吐く。
食事をしてホテルに入り、恥じらうこともなくそれに没頭する。没頭しているフリをする。
そしてその間に一度だけ、私は本当のことを言う。二人の体が燃え滾るただその一瞬だけ、臆病な少女に戻り、「アイシテル」と言う。それだけが本当だと気づかれないように、そっと。
そして私は「次いつ会える?」なんて一言も聞かずに彼と分かれる。
彼は約束をしないからズルい人?ううん、聞くのが怖い私も十分ズルい。

桜の蕾が色づいている。もうすぐ別れの季節がやってくる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恋をしてるかもしれません!!

↑結構頻繁にあります^^;


多分、体が恋をしたいコンディションの時に(体調がよくなってきたということですね〜)、身近にいる人を、イイナと思うという‥‥


なんというか、いっとき一人で勝手にドキドキしては、何週間かでシューッと冷めていくという^^;

(早いときは数日です(笑))


直近はヒロシかなぁ♥

ヒロシの番組は未だに週2本欠かさず見てます✌ ←もう恋心はないけど(笑) でも、一昨日バイク乗ってるの見て、ドキドキしました😍

あとは石田彰さんとか、藤原竜也とか。松坂桃李も好きですが、特徴がないので顔を覚えられません(相貌失認があるので^^;)


昔友人に(ガチの親友)、「恋愛依存なんじゃない?」と言われたことが‥‥(ほんとにそうだと思ってます💦)


今はさすがに行動には移しませんが‥‥💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?