見出し画像

天神様に呼ばれて?

なんか変な夢を見た。

留学生の友人がうちに遊びにおいでよー、って言うからついて行ったら、マリ共和国で。

その帰りに少し時間あるし、天神様寄ってみない?って。


というわけで天神様いってきました。

子供の頃から長良天神。

枝垂れの葉っぱもすっかり大人っぽくどっしりとした緑に。


久しぶりに行ったら、あったかく静かでのんびりした感じでした。

なんか迷うことなくおみくじ引いたら「待ち人来る 驚くことあり」って??

気になったので、何が起こるんだろうとわくわくしながら持って帰りました。

失せ物は出るとあったので、引っ越しの際行方不明になったクロックス出てくるかなあ(T_T)

15年くらい前にユニモール(名古屋の地下街)で買ったやつで、メリー・ジェーンというラインのシャンパンゴールドで、お気に入りでずっと履いてました(T_T)
早く出ておいでー。

おまけ。数字の4みたい☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?