見出し画像

(旅して働くアラサー女日常)環境の変化でデカニキビ🫦

おてつたび4日目👘♨️

だいぶ仕事には慣れてきて
レギュラースタッフのおねぇ様方にも
少しずつ可愛がって貰えつつある週半ば。
(末っ子、懐に入るのは得意です🙋🏻‍♀️笑)

一週間って案外あっちゅーまだなぁ🏃‍♀️
すでに"助かるわぁ🥹また帰って来てね"と
言ってもらえる環境が出来た嬉しさ🌼

そんな中、プツリと口の上に
でっかい白ニキビが...💥

生活環境の変化でのストレスなのか、
職場環境での気遣いからくるものなのか、
はたまた賄いで油物の取りすぎか😂!

毎日の温泉効果でお肌のハリと
髪の毛のツヤは調子良うなって来たんやけど
意外と体はびっくりしてるんかなぁ〜
(先週働かんとダラダラしてたしかな。笑)

ただ、やって良かったなぁと思ってるのが
ここで住み込みしている期間
インスタから少し離れて
空き時間は主に読書することと、
自分の生き方に近い
noteのライターさんの記事を読んで
少しずつ勉強する時間に費やすこと🥺🌷

そのおかげで完全に心が健康な気がしてる🕊

明日のシフトは
8:00〜10:00、18:00〜21:30と
間が開くので、昼風呂してから
少しお散歩でもしに行こうかしら🌸

ついこないだまで1人部屋は怖いし、
誰かとワイワイしないと落ち着かなかったけど
やっと1人時間の良さを知り、
心から楽しめるようになってきた27歳春🧑🏻💋

さ、残り2日もがんばるぞ🕊✨✨

asaka☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?