見出し画像

(旅して働くアラサー女日常)温泉入り放題条件付きの住み込みバイトが良すぎた🧖‍♀️♨️

こんばんわ🌝!

3/27(月)〜6日間の働き詰めが今日で終了し、
明日帰宅の予定でしたが
午前中人が足らないとゆうことで
朝3時間半だけ勤務して帰ることに🔥

気付いたら7連勤...笑

それでも案外身体が疲れてないのは
おそらく毎日の温泉のおかげ🥹♨️

そしてもう明日で終わりなので名前も公開。

はじめてのおてつたび先は
京都 亀岡 湯の花温泉街にある
"おもてなしの宿 渓山閣"でした!

HPより露天風呂の写真参照🍃
この寝風呂一生居れる🛀✨

もうさ、この露天風呂が気持ち良すぎて
夜はもちろん毎日30分〜1時間堪能して
シフトが8:00〜10:00、18:00〜22:00で
中抜け時間が長くある時は
お昼間にもゆっくり浸かったり🦦♨️

桜満開の景色見ながら、
ボーッと湯に浸かってたら
朝働いてたこと忘れるくらいには
リフレッシュ出来たなぁ🌿

私が入る夜遅めの22時以降や
中抜け時間の11時〜13時くらいは
お客さんがほぼおらん時間帯で
サウナもほとんど貸切状態🧖‍♀️❤️‍🔥

屋内も綺麗で広々な大浴場♨️

3種類のシャンプー、リンス順繰り使ったり、
泥パックしたり、ピーリングしたり💆🏻‍♀️💫

スキンケアグッズも使いまくる🧴💋

おかげさまでお家にいる時よりも、
ちゃんとお肌や髪の毛のお手入れに
力入れることできました🥹🫰🏻💘

家を持たない分、固定費削れるってのが
今の私の生き方のメリットやけど、
こうゆう消耗品にもお金がかからんって
だいぶありがたいなぁ🤝🏻✨

まぁ、自分の好きなシャンプーリンスや
スキンケアのこだわりがある人は
そんなにメリットないかもやけど私みたいに
ほんまそうゆうの何でもいけるって人には
とってもオススメです❣️

てことであっとゆうまの1週間終わり!

明日でラストの朝勤務動きまくって
最後一回サクッとお風呂入って
お弁当食べて大阪帰りま〜す♨️

無事、1日1回のnote更新もクリア👏🏻
引き続き継続頑張るぞ〜✍️💕

asaka☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?