見出し画像

初めて小説を読む方におすすめの1冊📚


こんにちは。
🌟趣味:読書、ゲーム 閃の軌跡、ドラクエの〖asaka〗です。

前回は初めての投稿という事でしたので、
自己紹介をさせていただきました。

少しですが、フォローしていただけました。
好き💗も貰いました(#^^#)

ありがとうございます。
今後の励みになります。

今回の記事ですが、私の趣味の一つ!!

〖小説〗に関しますお話を書いてみようと思います。

ずばり!!!!!

〖初めて小説読む方におすすめの一冊〗

勇気を貰いたい人や本が大好きな人に読んでほしいです。

私もいっぱい本持ってます。

でも中々読み時間がありません😅

友人には、

『あんまり読まないくせに沢山あるね』

とよく言われます😅

これからは出来るだけ時間を作ってゆっくり読もうと思います📚

今まで何千冊と読んでいますが、最近読んだ中でも断トツの1冊です。

是非読んで読んで見て下さい。



ここから先は

411字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?