見出し画像

3行日記 2023/09/04(月)

こんばんは。今日もお疲れ様でした。どんより雨雲の空。

涼しい一日。#雨 がひどかった。
19日ぶりの降雨で、動植物にとって恵みの雨ですね。

今日は #季節の変わり目  だったのかもしれません。
メモ帳に記録したいと思います。

①悪かったこと:
体調が良くなくて、朝晩の散歩ができなった、勉強が進まなかった。

②良かったこと:
雨でびしょ濡れの愛犬を風呂場で洗ったこと、毛がごっそり抜けてツルツルになったこと、本人も嫌がらず。

③明日の目標:
通院日。とても混むので、時間に余裕を持つこと。今月の不調を報告したいです。

以上。

季節の変わり目ゆえ、くれぐれもご自愛ください。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?