見出し画像

朝充note卒業

こんにちは。朝充のなおなおです。
2020年5月にスタートした朝充note連載は1年半が経過しました。パチパチ~!!!!そして今日は一つの区切りを迎えます。

noteの中の人(通称noteライター)は、定期交代をしており、第3期noteライターはこの11月末に卒業し、12月からは第4期にバトンを渡します(継続希望者は第4期も執筆するのでご心配なく)。

私は、初期からnote運営メンバー側で携わっており、この1年半を振り返ると、個性あふれるライター執筆記事に、くすっと笑ったり、学びのメモしたり、うるっと涙したり、様々な感情に出会うことができました。一見、記事が点々バラバラだけど、【朝時間を大切にする想い】が共通してます。(←ココ重要です!)この数時間の朝時間の活動をきっかけに、人生の転機を迎えたメンバーも!

第3期noteライターの大好きなところは、♨のような安心感です。note投稿後に、誰かしらが記事の感想をシェアしてくれて、執筆してよかった~とほっこりしたり、その朝時間の頑張りをエールし合う愛あるフィードバックがあります♪この愛ある温かなフィードバックがチームでnoteを書く魅力です。

朝時間を充実させたいと思う方、noteライターの愛あるフィードバックに興味ある方など、朝充コミュニティでお待ちしてます。

第3期の皆さん、笑いあり、涙ありのnote記事を発信してくれてありがとう。この4か月間本当にありがとう!お疲れ様でした。

--------------------------------
<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。 その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います!
※現在は女性限定としています ※Facebookアカウントが必要です
※完全無料です🎵
►朝時間を充実させるコミュニティ
https://www.facebook.com/groups/777696216183424
--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?