見出し画像

「美活」〜朝トレ時間が変えてくれた意識改革〜

おはようございます♪
朝時間を充実させるコミュニティ(朝充)の
あやこです。


またの名を「部長」と申します♪
なぜ「部長」なのかは、こちらをご覧ください★


私は朝充コミュニティ内の
「自己研鑽グループ」にて
ダイエットグループや、
美活グループを立ち上げて、
期間を決めて活動しています。


※注意※
決して、モデルのようなスタイルを
兼ね備えているわけではございません…笑

若葉の季節での大きな意識改革

先月から1ヶ月間、
「若葉の美」と題して、

⚫︎マスク無し生活で自信を持って
顔を出す!!


⚫︎暖かくなり、薄着になる季節、
自信を持ってオシャレする


などなど…


個人個人での目標に向かい、
取り組んでいただきました!

中でも、
グループ内の有志が参加する


4:40〜の朝トレTime


この継続の達成が私にとって
大きな意識改革となりました(^ ^)

4:40〜zoomを立ち上げトレーニングSTART


今回、ほぼ毎日継続できた朝トレ

「出来た!」の達成感は、
私の気持ちを更に高め、
「美と健康」に今まで以上に向き合えている
気がしています。


その一つとして…


美活グループが5月中旬で一旦終わった後、
今は個人で「美活100日チャレンジ」を
始めて、継続中です♪

仲間が居ないと寂しい時もありますが、
今回は駆け抜けていこうと決意していて、
残り1ヶ月を迎えたときに、
「夏の美活」を自己研鑽グループで
募集しようと企んでいます(*^^*)

朝時間の「継続」は意識改革に繋がる


「巡り合わせ」なのかもしれませんが、
今回のnote記事を書く前日に、
主人の単身赴任が決まりました!


心の中は、


久々に会うたび、綺麗になっていこう!!


私の「美活」は新たなステージに
進んでいます(^^)★


こんな風に前向きな気持ちでいられるのも、
朝時間のおかげだなぁと
しみじみ感じます♪

___________________________________


<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。
その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います!
※現在は女性限定としています
※Facebookアカウントが必要です
※完全無料です🎵
►朝時間を充実させるコミュニティ
https://www.facebook.com/groups/777696216183424

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?