見出し画像

プログラミングはじめました

【今日のお話】 新しいこと第一弾、プログラミングをはじめました🎉

こんばんは、あさ(じかん)です。

この前「なにか新しいことを始めたい」とコラムをだして、その勢いのままに(笑)新しいことを始めちゃいました。

それはプログラミングの勉強です!!

いままで全くやってこなかった、むしろ弱い分野なので、ドキドキワクワクしています。

スクールに通いつつまずは自分の作品を1点あげてみようと思っています。

この年で((>_<))今更とも思いましたが、今後のキャリア形成もさることながら「ここで、やってみたいを諦めたら一生後悔する」という気持ちのほうが強かったかも。

今は新しいことに対する新しい課題をどうクリアするか前向きに考えています。

今後こちらにも経過を発信しつつ、どんなことが起こるか発信していきます★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?