朝井れいかの『読むVoicy』はじまります!

はじめまして!
朝井れいかと申します。

さっそく私のブログに訪れてくださり、ありがとうございます。


まずは、簡単に自己紹介を。

私は施術家歴16年、著書11冊、
「日本一予約の取れない整体師」と言われていたりする身体を元気にする専門家です。

中でも「おっぱい番長」との異名もあり、
おそらく日本一バストについて語っている整体師かと。

この様な本も出版しています。

『おっぱい番長の「乳トレ」』
『日本一の美乳教室』

一見、バストの美容家と見られる節もありますが、
実際はバストに限らず全身の様々な不調やお悩みにお応えする
知識やテクニックを長年に渡り追求して参りました。

ですので、おっぱい番長の私を知るあなたも、
今日はじめて私を知ってくださったあなたも、
「健康番長 朝井れいか」として、これからお付き合いいただければ嬉しいです!



さて、本日はスペシャルなお知らせがあります(^^)

2021年の9月から音声配信のVoicyで、
『朝井れいかの「人生を整体するラジオ」』のパーソナリティをさせて頂いているのですが、noteにてVoicyでお話した内容を文字にして、お読みいただける様にしてまいります!!

自分で言うのはなんですが、
Voicyではけっこーいいこと言ってるんですよ。

今までの私の発信には無かった一面が炸裂、
未だかつてない整体師トークを繰り広げております。

Voicyリスナーさん達からの評判がとてもいいので、
〝この内容をVoicy止まりにしていてはもったいない!!
もっとたくさんの方に聴いて欲しい〟
と思い、InstagramやTwitterなどにシェアし続けたものの、専用アプリをダウンロードして〝聴く〟というハードルは高いようでなかなか広がりづらく。。。


そこで、考えました!
文字にしてお届けしよう!!

というわけで、noteという場をお借りさせていただくことにしました!!

基本的には毎日12時ごろ更新します!
(プレミアム日と通常日でも時と場合によりそうはいかない時もあるかも・・・ですが!)


もちろん無料でお読みいただけます!
ぜひこのブログをフォローして頂き、
『朝井れいかの読むVoicy』にお付き合いくださいませ\(^o^)/


さらに!!

もっとマニアックに美と健康、そして人生を追求したい方へ…。

Voicyにて月額800円でプレミアムチャンネルも開設しているのですが、
これまた超絶マニアックな公には出せないレベルの話をしております!

凄まじくオススメ、力入れているコンテンツなので別途、読むVoicy化します!!
月に4〜8回ほど、金額にすると1記事100〜200円、
その金額で読めると考えるとめちゃめちゃ安い…!

そう自負する、1記事1記事がだいぶ濃厚な、
秘密の内容をお届けしています。

今までの私しか知らなかった方からすると、
いえ、今日初めて私を知った方にしても、
度肝抜かれるハイパーな朝井れいかを垣間見ていただけるでしょう!


こちらはnoteで月額800円『読むプレミアムVoicy』マガジン
にて5月から始めます♪

スタート時はまたお知らせするので、ぜひそちらもよろしくお願いします♡

月に4〜8回ほど、金額にすると1記事100〜200円。
その金額で読めると考えるとめちゃめちゃ安い…!
そう自負する、1記事1記事がだいぶ濃厚な秘密の内容となっています。

今までブログでの私しか知らなかった方からすると、
度肝抜かれるハイパーな朝井れいかを垣間見ていただけるでしょう!


『読むプレミアムVoicy』は、noteにて5月から開設いたします!

ぜひそちらもよろしくお願いします♡



さて、朝井れいかは他にもそれなりに活動をしておりまして、、、

◆プロデュースサロン『Sphere』
(※早くも予約2ヶ月待ちの人気サロンに!)

詳しくはこちら


◆朝井れいかTikTok


◆朝井れいか公式Instagram


詳しくはこちら



◆朝井れいかVoicy




といったラインナップで活動しております!

朝井れいかますます頑張って参りますので、
皆様に応援していただけたら嬉しいです\(^o^)/

それでは!
朝井れいかの『人生は整体できる!』
読むVoicy
よろしくお願いします!!!!!

2022年04月22日 配信分

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!