電気工事士筆記試験の結果

結論から言うと、筆記試験合格しました!
過去問で最高80点でしたが、本試験では84点を取ることができました。
よかった………

ただ、マークシート方式なのでマークミスしてたらと思うとガクブルです。
何度も確認したから大丈夫だと思うけど。

これで技能試験に進めます。
練習用キットや工具はもう購入済みなので、7月末の技能試験に向けてコツコツ練習しなければ。


話は変わって、最近夢の中でブチ切れてます。
親戚の人にイヤミを言われて(実際は言うような人ではないし言われたこともない)、
「てめえ絶対に許さねえからな!!!!!オラア!!!!」と叫んでました。

普段怒らない人は代償夢として怒ることが多いそう。
私も普段怒らないので、定期的にブチ切れる夢を見ます。
夢の中で凄まじい勢いで怒る。

人間ってそんなところでバランス取ってるんだね。すごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?