見出し画像

思い悩み考えていても何も変わらないのが人生

アクションを起こせ‼️
時間は止まることははないのだから…

皆さんこんにちは☀️
シンママトレーダー浅井です。

今日は現状を変えるために必要な
当たり前すぎるお話しをしていこうと思います。

皆さんは、
私の投稿をどのようなお気持ちで見てくださっていますか??

①単に私に興味のある方

②為替取引に興味のある方

③投資は得わからないけど人生変わるならやってみたい

①の方は、いつも見てくださりありがとうございます☺️

②③の方は、
どのくらい私の投稿見てくださっていますか?

最近私のフォロワーさんが
すごい増えてるんです。

投資系の配信をしていて
2.7万人フォロワーがいるって実は結構すごいと思います。
※Instagramです。

そのくらい投資って
まだまだ偏見があるのが日本の現状です。

それでも最近また更に増えてきているんです。

これってシンプルに
投資に興味のある方が増えていて
今私の投稿を見ていて、
「どうしよう…どうしよう…」

となっている方が
増えているということにもなります。

けれど題名にもあるように
現状を変えたければ
まず行動をしなければ現状は何も変わらないのです。

思い、悩み、考えても
何も現状はを変えることなどできないのです。

あなたの悩みは何ですか??

・給料が低い
・子供に惨めな思いをさせている
・やりたいことが何もできない
・周りの家族と見比べて落ち込む
・将来が不安

こんな風に思ってませんか?

これらって今の現状のまま過ごしていて、
解決できますか?

時間が解決してくれることですか?

違いますよね?
時間が経てば経つほど問題は大きくなる一方ではないですか?

目を背けることはできても
それは逃げているだけで
いつまでも逃げ切れる問題ではありません。

けれど私は
この燻ってしまう気持ちわかるんです。

数年前の私が師匠に連絡する前、
このような状態でしたから
よく理解しています。

知らない世界は不安ですよね…

《しかし行動しなければ何も変わらないのです》

冒頭にもお伝えしましたが

思うだけでは無駄‼︎
アクションを起こす‼︎
時間は止まることはない‼︎

という事です。

時間が止まることは永遠にありません。

そして私の投稿を見てくれている世代の方は
きっと30〜50代という方が多いと思いますが、
この年齢が体感する時間のスピードの速さは
危機感さえも感じませんか?

あるドラマの名台詞に
「明日やろうはバカやろう!明日が必ず来るなんて思うな!」

という言葉があります。

一日
一ヶ月
一年
はあっという間です。

成功者の法則として
行動のスピードが凄まじく速い
悩んでいる時間などないという事です。

なぜなら
「明日やろうはまたバカやろう!明日が必ず来るなんて思うな!」

の意味をしっかり理解しているからです。

そう
いつまでもチャンスがあるとは思うなという事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?