見出し画像

【超簡単に夢を叶える方法】


皆さんこんばんは💫
シングルマザートレーダー浅井です☺️🌸

今日はみなさんに
超簡単に夢を叶える方法を教えちゃいます!!

それは、本当にめちゃ簡単なやり方なんですよ😌

①知ってる
②できる
③やってる
ただコレだけの事なんです。


皆さんは普段通勤の時に階段登ってますか?

それともエスカレーター使ってますか?

後者の人がほとんどだと思います。
だから成功できないのです。
どういうことかと言うと、

健康のために歩いた方が良いことは
わかっていても階段を使わずに、
エスカレータ―を使ってしまいますよね。

これは健康に限らずです。
他のシーンにおいても同じような事が多々いえます。

タバコは吸い過ぎない方がいい
夜ふかしはやめた方がいい
脂っこいもの食べ過ぎない方がいい
早起きした方がいい
お菓子を食べ過ぎない方がいい
挨拶は気持ちよく大きな声でした方がいい

成功とはそんなに難しいことではないんです。

こういった
やっていたら良いことはやるんです。

積み重ねと継続だけです

すでに皆さんはどうしたらいいのか実は知ってます。

しかし、
皆さんはできるのにやってないだけなんです。

知っているだけでは夢は叶わないです。

できるだけでは夢は叶わないです。

やっていますか?
やりましょう!

ただやるだけ、
その積み重ねでまた新しく出来ることが増えます。

で、またやりましょう!
その継続があなたの夢を叶えてくれます。
人生たったの一度きり。
後悔しないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?