見出し画像

海外留学で一時的に幼稚化してしまった話、フィジー留学#40

おはようございます。
Yoichi→です。私は36歳で初めての海外留学をしたもので、今回は海外留学中に幼稚化してしまった話をしたいと思います。
今思えば何でこんな事をしたのだろうと恥ずかしくなりますが、


自分の心の中にそっとしまっておけば良いのですが、
浄化する為にも記事にしようと思いました!



笑ってやってくださ!
皆様を楽しませる事ができたなら当時の僕も報われます!!(笑)


仲良くなった渡航者達と海に行こうと計画を立てた時の話です。
レンタカーを借り海に行こうと計画を立てていましたが、


結局このプランはなくなってしまいました。
理由としてはまずレンタカーですが、5人乗りの事。



6人で行こうと計画していた為乗れません。(笑)


2台で行けばいいのですが、金がかかると文句を言われこれで少しイラッとしました。
私なりに考え、レンタカーはバンタイプだったので荷物の所に人が乗れると思いこれを提案。



しかし、この提案も却下。
頭にきてしまい、私は怒ってしまいました、、、、、



今考えると自分にベクトルが向き過ぎていたのでしょう。
最初の頃は持参した一眼レフで写真を撮ってあげたり、


周りを楽しませる事に意識していたのですが、
いつの間にか、「自分が」になってしまったのでした。



日本に帰ってきて気づいた事が人を楽しませるから、
自分も楽しめるのだと思いました。



私のフィジー留学での幼稚化した話でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。


楽しんで頂けたら幸いです。
楽しいと思って頂けましたら「いいね」お願いします!


誕生日のお祝い



隔離中の散歩タイム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?