見出し画像

【ご感想】アメブロ添削もガチでやってます♪

こんにちは。音声配信コンサルタントのあさひるです。

音声SNS・stand.fm(以下スタエフ)をビジネス活用するための
音声・ビジネスコンサルをさせていただいてます。

※コンサル新規受付は、満席につき停止中です。
気になる方はフォローの上
お知らせお待ちください。


私は
音声配信コンサルタント
という肩書きで

音声配信を
ビジネス活用しよう!

という発信をしていますが

最近は
音声配信を
全く使わない

or
たまにしか
使わない

そんな方からの
ご依頼も増えています

かおりさん感想
記事

最近
長期講座(6か月)
申し込んでくださった方も

今のところ
音声配信は
発信していなくて

途中で興味が出たら
音声配信をしてみよう~

くらいのスタンスで
受けていただいてます~!


そして実は私、
ブログの添削
得意なんですよ♪

今回は
癒し系熟女占い師の
rippiさんから
ご感想をいただきました

≪rippiさんブログから引用≫

ブログ添削が気になった方は
ぜひあさひるさんに
ご相談してみてください!

魅力的なブログ作りのヒントが
得られると思いますよ♡

添削、修正してくれるだけでなく
アドバイスも
テキストでくれました!

すんばらしいです~
あさひるさん!
ありがとうございました!

添削前の記事も載せつつ
記事でのご感想、
ありがとうございました♡


私がブログ添削は
かなりガチで

①記事のHTMLを送ってもらう(アメブロの場合)

編集画面の、ここのタブの内容

②私のアカウントで再編集
HTMLをいただいて、元の文章が再現しつつ添削)

③解説PDFをつけて
私の添削したHTMLをご送付


ちなみに
ガチ添削の一部がコチラ↓

  • なぜこの文字の大きさなのか

  • なぜこの色を使うのか

  • なぜ画像はここに置くのか

  • なぜ行間はこのくらい開けるのか

など

なぜ?という
理由をつけながら
解説するので

持ち帰って
もらえる技術で
コスパいいと
思うんですよね~♪


ちなみに
告知記事の
添削させていただいた方が

初のお話会
6名満席になったこともあります♡


私が使えるブログは
アメブロ、note
なんですが

どちらも
プロフィールや
ブログの設定などの
コンサルもできます

※プロフィール添削は
事前のコンサルが必要なので
基本的に単発では受け付けてないです


このように
音声SNS以外も対応できるので

正直
肩書きは今のままで
いいのか悩んでるんですけど笑

この記事を
見ている方には
知っていただけたら
うれしいです♪


もし
音声配信は
使わないんだよな~

とか

まだ音声配信
よく分からない
って方も

ブログを使ってる方は
お力になれますよ~!

こちらの記事が少しでもいいな、共感できるな、と思った方は是非スキやフォロー、コメントや記事紹介をお願いいたします♪

◆下記画像タップで、stand fmもぜひフォローしてくださいね!

\webからでも視聴できます♪/

◆下記タップ&登録するだけで豪華3大プレゼント♪

\10秒アンケートでプレゼントGET♡/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?