見出し画像

【ご感想】音声配信やってない人へのビジネスコンサル

こんにちは。音声配信コンサルタントのあさひるです。

音声SNS・stand.fm(以下スタエフ)をビジネス活用するための
音声・ビジネスコンサルをさせていただいてます。

現在、初回限定・75%割引にて
コンサル(60分)受付中です

※7月満席・8月以降受付中です~
【音声ビジネスコンサル お申込み】

本日は
お客さまからのご感想です~!

オンラインダンス講師
tomoさん

tomoさんは
私が運営メンバーだった
花凜さんの独立パーティーでの
ダンスの指導の先生でもあります♪

自分のビジネスの
ターゲット設定

使うべきSNS

発信の方向性など

お悩みは様々でしたが

金言ザクザク、

私の思考のブロックを破壊!

なーるほど、、、!って、
私、、、何回言った?笑

お悩み解決のプロの手腕に
脱帽なコンサルでした

とご感想いただけました♪

tomoさん、
うれしい&
丁寧なご感想
ありがとうございます~!


で、実はですね


私は
音声配信を
ビジネスで使おうと
いうコンサル

してますが


tomoさんって
音声配信を
していないんですよ。


もちろん
音声配信についての
コンサルはガツガツ
できるんですけど

同時にビジネスの
コンサルも
してるんですよね


完全に
音声配信の話抜きで
コンサルするのは
今回が初めて
だったんですが

このように
十分ご満足
頂いております


音声配信が
全くわからない

または
使う予定がない

という方でもご相談に乗れますので
ご興味のある方は
是非お気軽に
お声かけくださいね~


ちなみに
明日まで限定で
プロフィール公開添削の
アーカイブプレゼント

をしております
(放送の説明欄にリンクあります)

とても大事な
SNSの入り口、

プロフィール作りの
ヒントが知りたい方は
ぜひご覧ください!

こちらの記事が少しでもいいな、共感できるな、と思った方は是非スキやフォロー、コメントや記事紹介をお願いいたします♪

◆下記画像タップで、stand fmもぜひフォローしてくださいね!

\webからでも視聴できます♪/

◆下記タップ&登録するだけで豪華3大プレゼント♪

\10秒アンケートでプレゼントGET♡/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?