見出し画像

ずっと、あの子になりたかった

懲りずにまたあのキーボードで打ってますねん。

書きたい衝動おさまらず、本日二本目。ペース配分バグってる。

さっき、今年の抱負は言わん!ってかっこつけて書いたいっきやねんけど。ほら、そういうことや。抱負言わんって言ったやん!さっきの言葉はなんなの?!ってなるやん。もういいわ。気にしてたらなんにも言えんくなりそうやから、みんなこれからはもう私の話は聞き流しといてください。言ったこと、全然すぐに変えます。

ちょっと待って。このポンコツキーボードで、スラスラ打てるようになってきてんけど。嬉しい。抱負というか、今さっきすごい腑に落ちたことがあって、書いときたくなった。

ここから先は

589字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?