見出し画像

4月のかつどうほうこく

きつねだよ~こんもはろろ
今月も活動報告を書いていきましょうねえ

うそつかないきつね

エイプリルフール、歌枠しただけで何も嘘とかつきませんでした
来年はなんか準備できるかな~~~
イベントごとはなんかみんながいろいろ準備して出すから好き~
エイプリルフールってイベントごとでいいのかな そういうことで

今月はなんと2回も歌枠が(?)
珍しい…きつね珍しいね…
歌枠、出来るときにやらせて頂いております…はい…

カレンダー企画に参加させてもらったよ

10月担当のおきつね!
秋の景色の街並みの空を飛んでくきつねと落ちてくぽんちゃん
いいですねえ~~~!!!
おしゃしんはみやさん!!
この企画でご縁があったんですね~~エヘヘ

なないろの朝 - Wato covered by 朝比奈こん

ずーーーーーっと歌いたかったなないろの朝をカバドさせていただきました
ド・ド・ド難しかったです 本当に難しい
音程の上がり下がりが激しく…激しいそしてすんごい変拍子
でもこのピアノがきもちよすぎなのとラスサビ前~ラスサビのところもきもちよすぎてきもちいい曲です
朝にいっぱい聴いてほしいです さわやかな朝~~~~~~!!!

君と密になる / Alice*Iris

Alice*Irisの3rd singleは、流行り病下の恋愛…!
雪解けから春が来るMV、よきですねえ
りすりすの曲の中でいっっっっっちばん難しかったです、こちらも音程の上がり下がりが…!
でも完成品とってもよくない!?エヘヘ

今回もBOOTH販売の許可をいただいてます!わいわい!

パンをトンしてたべよう

でも結果は結構トンしてるねみんな わあい
わかる ふわふわのぱん、おいしいもんな

きゅーってよってくるきつね

#VARKSHORTS さんでつくらせてもーたです
みつめあっちゃうもんね

【10人で以心伝心歌ってみた】「テレキャスタービーボーイ/すりぃ」 #10人以心伝心【VTuber】

ライリーライリーさんの企画に参加させていただきました!!
秘密結社でもあったけど、いやこれ本当に面白いんですよねえ
反応あり、反応なしがどちらもあっぷされていますよ!
すごいなんか声の相性いいというか、ずっとキレイですごい
すごーい!!!わー!!!!ってなってました

歌詞を書かせてもらったよ

#オリジナル曲 】ちあちあにゃんだふる【 #猫芽ねく
橙ミャオさんからご紹介を頂いて、作詞させていただきました!
ミャオさん曲は聴いていて楽しくて、歌詞をつけるのが楽しかったです
かな~りかわいい仕上がり!!です!!!

キリがい~い

やった~~~~~~!!!
今年は…3000人…とか…いけ…たりするかな~
いけたらうれしいな~~~!!

今月はこんなかんじです!!
あとはねえ、夏がいろいろたのしみかもです
ボカデュオの発表も夏だし!!
たのしみ~~~~~~~!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?